アンコールツアー「Flowers For You」終了!!!(12/28更新)

12/15 名古屋ブルーノート

12/16.17 大阪ミスターケリーズ

12/24 渋谷Jz Brat

アンコールツアー「Flowers For You」すべての公演が終了しました。

どの会場も満員御礼。

沢山のご来場ありがとうございました!!感激です。

12月ということで クリスマスソング満載。メドレー含め一晩で17曲!!!

こんなにクリスマスソング歌ったことはありません。 でも満足です!

楽しんでいただけたかしら???

皆で同じ方向を向いて、そしてシンガーをとにかく大切にしてくれる素晴らしいメンバーにも心から感謝です。最高のメンバーでした! 特にバンマスの伊藤志宏君はアレンジもバンドの仕切りも大変だったと思いますが 妥協することなく尽力してくれました。ありがとう。

6人編成でライブをするのはなかなか難しいご時勢ですが(笑)またいつかこのメンバーとご一緒できることを祈っています★

そして、もっともっといい歌を歌えるようになりたい!!!と思わせてくれたツアーでもありました。またここから頑張って行きたいと思います。

ありがとうございました!!!

IMG_6406IMG_0218IMG_9133IMG_1781