「Flowers For Blossom」リリースツアー 終了!!!! (4/14更新)

「Flowers For Blossom」リリースツアー 無事に終了しました!!

本当に沢山のご来場 感謝です。ありがとう!!!!!

最高のメンバーに恵まれ とても幸せなツアーでした。

今回はブロッサムディアリートリビュートのライブ。コンセプトがはっきりしていました。

私のイメージしている世界が本当にいい形で表現できました。

それを素晴らしく形にしてくれた バンマスの伊藤志宏さん、、私の希望にとことん付き合ってくれました!最高のバンマスでした。感謝です。

あまりにも楽しかったからまた年内このメンバーで どこかで皆さんに会えるといいな♪

なんて思ったりしています。

とにかく お客様 スタッフさん メンバー 家族 皆に 「ありがとう~~~~!!!」

<ビルボードライブ大阪>

billboard

<名古屋ブルーノート>

名古屋ブルーノート

<渋谷Jz Brat>

jz1